The Weekly Herald

scie and axsee's electronics weblog.
<< MES#5 -秋月H8LANボードをLANに接続する- | main | メンテナンス連絡 >>
スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 書いた人:スポンサードリンク | - | | - | -
シンク、シンク、Do このエントリーを含むはてなブックマーク
 何か考え事をしていようがしていまいが世の中の時間の流れは早いもので、俺が組み込みソフトウェア会社に就職してもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。
 社会人になって初めてのお給料をいただくこともできたし、それを使って両親や祖父母への贈り物を渡すこともできた。

 ―――それはいい、(プライベートなことだから)いいのだが。

 このブログ、記事の投稿に関して言えば約9ヶ月間放ったらかしである。

 でも、こんなこと言ったからといって、ふと気がついたら記事が増えている、なんてことはありません。
 たぶんね。
| 書いた人:scie | Daily Life | 16:21 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク
| 書いた人:スポンサードリンク | - | 16:21 | - | -
コメント
お久しぶりです。
いろいろと面白そうな記事をもっと増やしてください。

ところで就職は某○○Oでしょうか。
| hihi | 2008/05/13 12:02 AM |

H8マイコンで検索して おもしろい記事があるな〜とおもってブックマークしてたんですが、、、

う〜ん。 もう更新しないのかなぁ。と思い残念に思ってたところでした。
また、何か面白い技術・情報(で、公開可能な内容w)があれば、記事にしていただければと思います。
| 阿寒湖まりも | 2008/05/16 9:34 AM |

>>阿寒湖まりも 様
こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

今後記事を投稿する保障はできませんが、
このブログは、私の学生時代の一部の成果としてずっと残しておきます。
| scie | 2008/05/25 7:16 PM |

>>hihi様
こんにちは。
コメントありがとうございます。
まことに失礼ですが、どちら様でしょうか。

>>ところで就職は某○○Oでしょうか
某○○Oがいったい何のことなのかよくわからないのですが、違いますよ。
| scie | 2008/05/25 8:08 PM |

コメントする
※コメント欄にHTMLタグを使用することはできません。
※コメント欄内のURLは、自動的にリンクへと変換されます。
※英数字のみのコメントは投稿できません。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


ブログ カウンター岩盤浴ゲルマニウム温浴