The Weekly Herald

scie and axsee's electronics weblog.
<< Embedded Technology West 2006 | main | 洛星高生3人 独ロボカップへ >>
このエントリーを含むはてなブックマーク


| 書いた人:スポンサードリンク | - | | - | -
ブルガリアからお届けモノが。 まさか… このエントリーを含むはてなブックマーク
 今日、家に帰ってきたらポストの中に不在通知書があったんです。差出元は、ブルガリア。

 ブルガリアといえば―――Olimexですね。
 もしかして以前届いた欠陥基板をOlimexが作り直してくれたのか?
 そう思って郵便局まで配達物を受け取りに行きました。やはりブルガリアから届いたものはプリント基板で、Olimexが作り直してくれたのです。
 ということは欠陥基板を同封したエアメールが無事Olimexに届いたということになります。配達される途中で紛失したと思っていたのに。それとも欠陥基板は届かなかったけど作り直してあげたよってことなのかな?
 とにかく作り直してくれたので良かったです。

 ところが―――

 あれー?よく見るとなんだかパターンが違う。どう見ても違う。

 ……。
 これ、H8S/2317基板じゃないか!間違えて作ったなな……。欠陥品はH8/306x基板だったのに……。
 そりゃ、基板のサイズは同じだしパターンもそっくりだけど。そんなミスしないでください。
 でも、H8/306x基板に関しては新しく設計し直して、先日新たにOlimexに発注したばかりなので今更もらったとしても使うことはなかったでしょう。結果オーライですね。
| 書いた人:scie | Olimex | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
このエントリーを含むはてなブックマーク
| 書いた人:スポンサードリンク | - | 23:09 | - | -
コメント
コメントする
※コメント欄にHTMLタグを使用することはできません。
※コメント欄内のURLは、自動的にリンクへと変換されます。
※英数字のみのコメントは投稿できません。









この記事のトラックバックURL
http://herald.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ブログ カウンター岩盤浴ゲルマニウム温浴