The Weekly Herald

scie and axsee's electronics weblog.
<< Olimexから届いたよ。 | main | 新ボード 動作確認 >>
このエントリーを含むはてなブックマーク


| 書いた人:スポンサードリンク | - | | - | -
テトリス自作計画1 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日から私、axseeも参加することになりました。
よろしくお願いします。

この前scieに一緒にolimexに頼んでもらったドットマトリックス基板です。
dotmatrix1200個のLEDが付いてます。特に変わったところはなく、ごくフツーの回路です。
製作目的はチップ部品のはんだ付けの練習だったのですが、これで終わりにするのももったいないので、CPLDとマイコンをつかってテトリスでも作ってみようかと思います。
完成しだいUPする予定です。
ちなみに、写真の状態はすべてLEDが点灯しているのですが、気づいてもらえましたでしょうか?
輝度が足りないのが不安要因です。
| 書いた人:axsee | Embedded System | 20:12 | comments(0) | trackbacks(1)
このエントリーを含むはてなブックマーク
| 書いた人:スポンサードリンク | - | 20:12 | - | -
コメント
コメントする
※コメント欄にHTMLタグを使用することはできません。
※コメント欄内のURLは、自動的にリンクへと変換されます。
※英数字のみのコメントは投稿できません。









この記事のトラックバックURL
http://herald.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
テトリス
テトリステトリス(Tetris, ロシア語|露:Тетрис)は、1980年代末から1990年代初めにかけ、世界各国で大流行したコンピューターゲーム。落ち物パズルの元祖とされる。概要元々は旧ソビエト連邦|ソ連の科学者アレクセイ・パジトノフ(Алексе
| ココロのblog | 2007/04/11 5:21 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


ブログ カウンター岩盤浴ゲルマニウム温浴