The Weekly Herald

scie and axsee's electronics weblog.
<< Olimexへ基板発注 ところが… | main | Olimexから基板到着 ところが… >>
このエントリーを含むはてなブックマーク


| 書いた人:スポンサードリンク | - | | - | -
掘出し物 このエントリーを含むはてなブックマーク
 アルファプロジェクトのSH2ボードAP-SH2F-0Aです。
 Yahoo!オークションで落札しました。未使用ですがジャンク品ということで驚きの安さ。
 バイトが忙しいので動作確認はまだしていませんが、試作などに使用していこうと思っています。
 動作する保障はありませんが、ネットオークションでは電子部品も出品されているので、探してみると色々あって面白いです。マイコンなんかもたまに見つかります。ただキーワード"マイコン"で検索すると炊飯ジャーやポットがいっぱい出てきたりするので、見つけだすのは大変かもしれません。なのでメーカー名で検索すると良いと思います。
| 書いた人:scie | Daily Life | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0)
このエントリーを含むはてなブックマーク
| 書いた人:スポンサードリンク | - | 18:56 | - | -
コメント
コメントする
※コメント欄にHTMLタグを使用することはできません。
※コメント欄内のURLは、自動的にリンクへと変換されます。
※英数字のみのコメントは投稿できません。









この記事のトラックバックURL
http://herald.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


ブログ カウンター岩盤浴ゲルマニウム温浴